2017夏のお泊り保育



朝  礼



まずは水遊びから

最初はのんびりとした水遊び活動でしたが、どんどん激しくなって終わるころには幼稚園が大洪水でした。先生達も大変な事になってしまいました。


もう、どうにでもしてください



ベランダからも誰かが隠れながら水をまきはじめました。



すぐに見つかってしまいました。


水をかけられた子どもたちの団結力はとても強いものでした。


先生達も仲間に入ります



もう、ヘトヘトです。


子ども達はお昼ごはんの時間まで、あきらめませんでした。





ランチタイム
たくさんおかわりをしてくれましたよ。





少し休憩
「ミニオン」の映画を見ました



ゲームがはじまりました。






布団を敷きます




シャワーで体を洗って ジャグジー もう一度洗って タオルで拭いてお着替えです。


幼稚園のお風呂はバシャバシャOKです。
「お家ではバシャバシャしないでね」とお約束をしているので大丈夫だと思います。


夕食はビーフと5種類の野菜カレーとフルーツ100%ジュース


おかわりの行列が途切れません



花火の時間になりました。
まずは打ち上げ花火から。






夜店をしました
当てもの屋さん


何が当たるでしょうか?




歯を磨きます


パジャマに着替えます



おやすみなさい

一日目が終わりました。おやすみなさい。





ファミリーページ

インデックス